ダブルスタンダードさんからえび?かに?刺繍Tシャツが入荷しました。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 昨夜の雷⚡は本当にビックリしました。で、今日は朝からいい天気🌞になりました。
 ほんとブティック日和です。
 大阪。寒暖差は多少あるようですが完全に春の気配になりそうです。


 過ごしやすいのが一番ですね。

 今夜のシャララです。


 ダブルスタンダードクロージングさんえび?かに?刺繍Tシャツ。




 展示会の写真です。


 パンツ、マリードールさんローウエストデニムパンツです。




 もう1つ。


 マリードールさんワッフル生地ロゴTシャツ。
 柔らかワッフル生地です。


 スカートもマリードールさん、ウエストドロストタイトスカートです。


 堺筋本町シャララでした。

おっと地震速報…。



 大阪もちょっと揺れた…。

 大阪、福島区は震度2…。

被害はどうなんだろう…。
 大きな被害が出ませんように。


 明日はレスピーギプライオリティさんの展示会に。
 明後日はマリードールさんの展示会に伺います。
 今日もいい1日でした。
本当にありがとうございました。