元気でいられる事、ほんと感謝です。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。


 朝から東京へ。


 まずはマリードールさん。












 ただマリードールさん来週大阪で展示会されます。

 詳しくまたご案内いたします。


 で、マリードールさんから徒歩で10分少々で、ダブルスタンダードクロージングさんに到着。








 鮮やかな色彩と素材感が素晴らしかったです。






 今年はピンクパンサーがキャラクターです。











 明日お店で、整理して発注作業。
頑張ります。


 堺筋本町シャララでした。

 東京出張中、悲しいニュースが飛び込んできました…。

 G1ジョッキー。 大好きな騎手でした。
 昨年のマイルチャンピオンシップ、急きょな乗り変わりで優勝。
 超一流ジョッキーでした。
これからまだまだ活躍が約束された騎手でした。 ほんと残念です。

 ほんと、生きている事に感謝して明日からも一生懸命やります。
 今日も1日、本当にありがとうございました。