脳梗塞、注意が必要です。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 明日も、19時閉店と11日木曜日は東京出張のため、休みになります。よろしくお願いいたします。

 夕方から予報通り本格的な雨になりました。

 今年もサクラ🌸さん、ありがとうございました。
 都会のオアシス、東横堀川のサクラ。 




 こちらのサクラは葉桜になりかけです…。


 来年、見られるかなぁ…。見たいなぁ。



 今夜のシャララです。



 プライオリティさん後ろギャザーフレアーブラウス。
 パンツ、マリードールさん麻混センタープレステーパードパンツです。






 もう1つ。


 マリードールさんキレイな裏毛ショートカーディガンとジョーゼットサラサラパンツです。







 堺筋本町シャララでした。

 なすなかにしさんの那須さんの記事です。
 自覚症状…。 誰より、お医者さんより早く病名にたどり着く事があります。
 私も自覚症状があったから、心筋梗塞狭心症にたどりつきました。
 何か普段と違ったら、お医者さんへ。

 今日も無事終わりました。
本当にありがとうございました。