ダブスタさんキラキラハート❤️カーディガン入荷しました。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 真冬? 寒かったですね。
でも朝からちょっと買い物へ。




 空もちょっと寒そうです…。

 臨時休業、ネコも家族なんですね、て言う記事です。

 
 長年いっしょに暮らされてます。
私の実家、昔。 22年生きた猫がいました。 今では考えられないかも知れませんが、猫マンマでした、20年くらい…。
 白ご飯にかつお節に煮干しを数ひき。 最後の2.3年、夏は越せないと言われながら頑張りました。
 家族でしたね。

 今夜のシャララです。


 マリードールさん裾ドットフードブラウス。
 
 スカート、プライヤさんボンディングマーメイドスカートです。




 もう1つ。


 ダブルスタンダードクロージングさんハート❤️レースカーディガン。
 キラキラ✨です。


 展示会写真。裏地付きです、実物は。


 パンツ、プライヤさんストレッチデニムスリムパンツです。


 堺筋本町シャララでした。

 今月2回目の三連休。 
令和の天皇陛下の誕生日。なかなかなれないですね。
 4月29日と12月23日。
この日を思い出すていう事は、長い事生きてるていう事ですね。
 
 今日も1日、ありがとうございました。