予報通り悪天候でした…。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 天気予報通り、不安定な天気でした。 晴れ間がなかったからか、気温以上に寒く感じた1日でした。


 私のライフスタイルを変えた、DAISOの社長さんがお亡くなりました。


 ついついいらない物まで買ってしまう、DAISOさん…。買っても納得、楽しいDAISOさん。
 ゴミ袋等の掃除用品とか文房具の大まかな物とかほんと、行ったら千円以上、買ってしまいます…。
 そして矢野社長のネガティブ発言が大好きでした。


 ネガティブ発言が逆に勇気付けられる感じがしました。



 今夜のシャララです。



 マリードールさん裾絞りボーダーニット。


 パンツ、プライヤさん裾切りっぱストレッチパンツです。



 もう1つ。


 プライオリティさんリボンとパール付きブラウス。


 パンツ、プライヤさんハイウエストストレッチデニムパンツです。




 堺筋本町シャララでした。

 昨日のおばあ散歩…。
初め、梅田のデパ地下に行きたいと言ってましたが、人が多すぎて休憩場所が見つからないかもでしたので、大阪ドーム横のイオンへ。
 昼食を食べて、それからソフトクリーム🍦。いつものパターンでした。


 で、それから買い物し、グリコの看板を見たいと。
 かに道楽の前で。


 で、グリコの看板の前。
ただ斜めすぎでアカンとダメ出し。


 にっこり。


 来週、晴れれば神戸のハーバーランドに行きたいと。
 91才。歩ける時まで出来るだけおばあ散歩に連れて行こうと思います。
 悪天候でしたがご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました。
 今日も楽しい1日でした。