展示会に伺いました。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 寒かったです。夕方からチラリと雪が…。明日、関西でも北部や山沿いで雪予報です。
 交通機関にも注意が必要です。

 
 責められる、責めていいの…。
何とも言えない記事です。

 私なら、その状況なら…。
でもやらないかな。 ただ難しい問題ですね。
 災害支援型自販機。カギがあれば無料。 でもカギがあればの話しです。 本当に難しい問題ですね。

 今夜のシャララです。



 プライオリティさんエコジャン。


 インはマリードールさんノビノビノビールリブニットにプライヤさん温か裏起毛切り替えパンツです。


 もう1つ。


 マリードールさんエコファーベスト。
 インはプライヤさんデニムと裏毛のロゴプルオーバー。


 パンツ、プライオリティさん裾リブデニムパンツです。


 
 堺筋本町シャララでした。

 現在23時をまわりました。
めちゃくちゃ寒いです、トイレ等。
 暖かくして寝ます。 
ほんと体調管理に注意しないと。
 今日も1日、ありがとうございました。