今日も1日お疲れ様でした。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。
 今日、おやつ時、雪がパラパラ降りました。
 風はあまり吹きませんでしたが、寒かったです…ね。

 実はお客様が被災されてました…。 いつも能登地方に帰省されてるのは知ってまして、元旦の地震が起きた時から連絡はしてました。
 で、ご実家が倒壊し、着の身着のまま避難所で避難されてました。 で、今日の午後、電話をいただきました。
 そしてようやく被災された近くのヤマト運輸の営業所まで運んでくれるようになったと。


 で、地震…。 ドラえもん募金やサザエさん募金等でと色々考えたんですが、着の身着のまま、

服がないと言われてましたんで、冬服が一番かとで、ご提案しました。そしてヤマト運輸さんが避難所近くまで行かれると言う事なので、送らさしていただく事になりました。

 シャララ近くのヤマト運輸さんと相談し近々出荷します。

 そしてしっかりまた働きます。


 今夜のシャララです。




 ダブルスタンダードクロージングさんハート♥️刺繍リボン付きボンディングパーカー。



 パンツ、プライヤさん微爆暖温かデニムパンツです。


 もう1つ。


 プライオリティさんチェックショートジャケット。
 インはマリードールさんカシミア混カシミア風合いボートネックニット。


 パンツ、マリードールさん裾ドロストカーゴパンツです。




 今夜のシャララです。


 ダブルスタンダードクロージングさんからエコバッグ入荷しました。






 ダブスタさんとボール&チェーンさんのエコバッグ、ほんと丈夫で可愛いですよ。


 今日も1日、フル回転でした。

本当にありがとうございます。

 明日も朝から楽しくやります。