Yahoo! JAPANニュース、ビックリしました。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

今日も1日、いい天気でした。


 Yahoo! JAPANニュース速報で見ました。

  
 ビックリしなくてもいいんですが、ビックリしました。
 
 KinKi Kidsさんで一番好きな歌、アニバーサリー。

https://youtu.be/nzbhNACzeOg?si=iCxm1WIPhfpHU_-J 

 ご本人の歌、やっぱりステキですね。


 で、合間にちょっと深掘りしました。インスタグラムです。


 2022年6月8日のインスタグラム、仲良し。



 で、次がイミシンですね…。

 2023年12月2日~15日、今から見たら意味深?ですね。
 おめでた? 理由あったか知らないですが、出てないです。
 勝手に深掘りしました。

 今夜のシャララです。



 プライヤさんモッコモコブルゾン。
 インはマリードールさんノビノビノビールリブニット。 万能です。
 ジャンパースカート、プライオリティさんチェックジャンパースカートです。



 もう1つ。


 マリードールさん手編み風タートルニット。
 パンツ、プライヤさん温か裏起毛スリムパンツです。



 堺筋本町シャララでした。

 来週、大寒波来る予報です。
とにかく体調管理、気をつけないと。

 今日も1日、ありがとうございました。