地震に台風…。本当に要注意です…。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。
今日は1日曇りの大阪。
 肌寒いのか過ごしやすいのかわからない気候でした。
 ただでかい台風が来ています。

 5月の終わりの台風。

 来週はずっと悪天候の予報。

それもゆっくり動いているため、長期間雨かもしれないです。

できればちょっとでもそれてほしいですが…。 


 そんな時にまたまたまた地震が…。
 先日もお話ししたように、本当に地震が多発してます。


 地震が多い日本。 被害がでないくらいまでの地震であってほしいです…。
 


 今夜のシャララです。



 マリードールさんピンタックロゴ入りTシャツ。


 スカートもマリードールさんストレッチデニムマーメイドスカートです。


 もう1つ。


 マリードールさんちょっと透ける生地でボリューム袖ブラウス。



 インもマリードールさん前身頃二重タンクトップ。


 

 パンツ、プライヤさんヒンヤリヒヤヒヤクールデニムパンツです。



 堺筋本町シャララでした。

 Paraviでほぼ毎日見直しています、ラストマン。
 福山雅治さんの言葉が意味のあるのが多いです。 事件が解決してからがこのドラマの面白いところです。またいとやまあります。


 ワクワクですね。

今日も1日、ありがとうございました。