救援物資を熊本芦北に。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

降ったりやんだりの堺筋本町でした。



朝から買い出しとお直し屋さんへ。

自転車目線で、パチリ。



で、帰って来たらビシャビシャになりました。

また、はい着替えありましたんで、チャチャチャっと。


連日多いですね、コロナ感染者…。


来週、ダブルスタンダードさんへ行こうと思ってるんですが…。

行っても、新幹線、タクシー、新幹線の予定ですが…。

またお知らせします。

今日、熊本芦北に救援物資みたいなん、送りました。

佐川急便の後輩から連絡あり、いつ届くかわからないけど、預かれると。




お父さん弟さんはタバコ…。

知らなかった。 タバコてめちゃくちゃなお値段なんですね、今は…。

私は吸いませんので、知りませんでした。

体に悪いし、こんなに値段高いし。
私には理解できない世界です…。



今日もみ○こさんの携帯に芦北情報。

ほんと凄まじい風景で、奇跡的にみ○こさん実家周辺だけが、被害が少ないと。

でも知り合いが亡くなられたり、目まぐるしいくらい、情報が。


そしてまたまた雨が…。

太平洋高気圧、前線を押し上げろ。


今夜のシャララです。




マリードールさんバイオリネンのアシメブラウス。




パンツ、レバンタルさんストレッチパンツです。







もう1つ。

マリードールさんフードカーディガン。







ワンピース、レスピーギプライオリティさんプリントワンピースです。







堺筋本町シャララでした。

同じ日本でも、ぜんぜん違う世の中になっています。

被害にあわれてるところ、コロナにまた襲われそうなところ。

ぜいたく言いません。

普通の生活、世の中に戻ってほしいです。

今日も1日、ありがとうございました。