堺筋本町、静かな夜になりました。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

今日はいい天気でした、堺筋本町。


朝イチマリードールさんに。

そこから空を。

きれいな空でした。




こんなインスタありました。

木村文乃さんです。


なんか力、勇気が出るインスタですね。

そんな時に衝撃ニュースが。

片岡篤史さん。



まさかでした。 まだ若いし体力もあるかたが…。

早く良くなられる事


で、で、熊本地震から4年。

コロナウイルスで、忘れかけてました。




そして今、大きな地震があったら、大変です。 

避難所が作れないです…。

大きな地震がないこと祈るだけです。


今夜のシャララです。





全部マリードールさんです。

シャツジャケットにロゴTシャツ。

そして売れ売れテーパードスリットパンツです。














もう1つ。





マリードールさんのフレアーニット。




パンツ、レバンタルさんのサイドライン風ワイドデニムパンツです。




スカーフ、マリードールさんです。






堺筋本町シャララでした。

今日から大阪の居酒屋さん、20時まで…。

シャララ閉店後見たら…。




閉めている。

今は一致団結ですね。

そして早く終息を願うだけです。

シャララも気をつけています。



今日も1日、ありがとうございました。