感動CMです、久々。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。


今日は寒くなく、穏やかな堺筋本町でした。



歩きスマホ。

ほんと危険です。

そんな記事がありました。



下のYouTube、危険動画です。


私も何気に見るときあります。

本当に注意しないといけません。




久々の感動CMです。




そして、そして何度見ても感動するCM2つです。







タイのCM。

なんか日本人が忘れている、なんかを思い出させてくれます、なんかを。

人情かなぁ…なんかは…。



今夜のシャララ。





ダブルスタンダードクロージングさんのリボン付きシャツ。

パンツ、アトリエシアンさんのオールインワンです。











もう1つ。





マリードールさんのデニムシリーズ。

シャツ。





シャツもスカートも同じボタンです。

ほんとはインにしたかったんですが、ボディの都合上、アウトにしました。













堺筋本町シャララでした。


お昼過ぎにご来店いただいたお客様。

私が以前お話ししたお店に行かれたと。




スリーチームニーズさん。

マリードールさんから徒歩1分。

サンドイッチ、それもベーコンエッグサンドが、メチャクチャ美味しいです、とお話ししました。

で、行かれて感動物でした、て。




男性でも食べきれない量、あります。

持って帰れます。
いつもポテト、残ります…。


 でも最近行ってないです。

マスターの顔も見に行かないと。

とにかくベーコンエッグサンドが企画外の美味しさです。


食べたくなってきました。


で、今日のシャララはお昼抜きでした。

ビックリでした。

本当にありがとうございました。



今夜は久保田利伸さんで。