小豆島に行きました。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。


今日は休みいただき、昨日と二日間、小豆島に行きました。


マリードール社長企画でした。


間もなく87才になる主演ババアです。


7月に入院してから、本調子からほど遠い感じでした。





フェリーから小豆島です。




福田港についてすぐ、レトロなお店に。









素朴な味で美味しかったです。


で。醤油問屋にたちより。








で、二十四の瞳の映画村へ。



ここが、あまり期待してなかったですが、メチャクチャ、メチャクチャ楽しめました。















二時間ぐらいいましたが、まだまだいられましたよ。









で、翌日朝…。

部屋から見たら…。



ぬぬぬ…。

なんかいる…。





望遠で…。

なんじゃ…。



で、ホテル出て、見に行きました。


で、巨大アートでした。

わらで出来ていました。




ビックリする大きさでした。


それから、ちょっと走ってエンジョルロードへ。







エンゼルロードにエンジョルロード…。




2時間後は細くなってました。




その間どこに行ったかと言えば…。


重ね岩です。



階段、350段でした。







最後は崖をはい登ります。










で、やっと着きました。





そして絶景です。





降りるのも大変でした…。






で、昼食は。





こまめ食堂さんへ。

一時間待ちでした。





ぜんぜん知りませんでしたが、メチャクチャ美味しかったです。

写真撮り忘れましたが、おにぎり定食を。

一口食べてビックリしました。


で、寒霞渓よって、港へ。






声が弾んでいた、ババア。

ちょっと元気出て良かったです。

マリー社長、ありがとうございました。


よし、リフレッシュしたんで、明日からまた、一生懸命やります。