マリードールさん、ワイドリブニットです。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。


午前中にもアップしましたが、まさに秋日和でした、堺筋本町。




夜、帰る時、寒さ感じました。


ただ台風…。

どちらにしても、週末は悪天候ですね。




ちょっと心暖まる記事です。




男気あるドライバーさん。

このような記事を読んだら、世の中もまだまだ温かいなぁ、て感じますね。


今夜のシャララです。





マリードールさん、ワイドリブのニット。






メチャクチャ可愛いですよ。





パンツ、レバンタルさん、ダメージストレッチデニムです。




もう1つ。




マーベリックプレゼントさんのライダースジャケット。

インはマリードールさん、ノビノビノビールリブニット。


スカートもマリードールさん、両面起毛のフレアースカートです。












堺筋本町シャララでした。


台風が間違いなく、日本列島に上陸します…。


み◯こさん一家も土曜日、息子ちゃんの運動会です。


とにかく被害が出ませんように。

そして台風の進路、本当にご注意を。

今日も1日、ありがとうございました。