白い恋人と面白い恋人。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。


日差しはあまりなかったですが、気温高めの堺筋本町でした。

そして夕方から雨に。

涼しくなっていくんでしょうか。


こんな記事がありました。


白い恋人と面白い恋人…。




裁判で争っていたんは知っていました。






いいですね、力会わせて、この世の中戦っていかれるんは。

しかしネーミングがゆきどけ…。


みんな仲良く前に進めたら、本当にいいですね。


今日のみ⚪こさんです。




マリードールさんのシャツワンピースです。

フレアーラインを気に入ったみたいです。




今夜のシャララです。




ダブルスタンダードクロージングさんのロゴTシャツ。

パンツ、マーベリックプレゼントさんのコーデュロイのパンツです。








もう1つ。




マリードールさん、裏毛のちょっと大きめパーカー。


スパッツもマリードールさんです。


















堺筋本町シャララでした。


ご存知ですかキャッシュレス消費者還元制度。

恥ずかしながら今日知りました。








カードでお買い物すれば、ポイントが…。

ややこしいですが、増税後の事です。

少しでも負担が少なくなればいいんですがね。

私ももっと勉強します。

お客様自体は少なかったですが、まずまずでした。

さぁ、明日も頑張ろうっと。


今日もありがとうございました。