優先座席について。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

ちょっとムシムシした、堺筋本町でした。


朝イチマリードールさんの展示会に、み⚪こさんと伺いました。

み⚪こさん、1年振りのマリードールさんでした。



それがしゃべりすぎて、あまり写真、撮りませんでした。









ショルダーバッグにもなります。









いい服がありすぎて、バタバタでした。

またゆっくり見に行かせていただきます。

皆さん、ありがとうございました。



以前からよく、ブログにあげていた事です。

島崎遥香さんです。




当たり前の光景です…。

会社員だけじゃなく、皆さん座っておられます。

優先座席の認識、無さすぎですね。

そして優先座席では携帯の電源オフ。

ペースメーカー入れてる方、ドキドキして電車乗っておられます。

意識して、乗ってもらいたいです。



今夜のシャララです。




マリードールさんのマリーダイヤTシャツ。

肩にかけているのも、マリードールさんのフードカーディガン。

スカート、レバンタルさんの異素材使いタイトスカートです。



チェックやデニム生地が使ってあります。







もう1つ。




マリードールさん、冷感ギャザーカーディガン。

インもマリードールさん、前身頃二重VTシャツ。

パンツ、レスピーギプライオリティさんの新プリントのプリーツパンツです。








堺筋本町シャララでした。


額に入れました。




そして明後日木曜日は、東京出張の為、お休みにさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

そして今日も本当にありがとうございました。