レバンタルさんの展示会でした。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララですこんばんは。

ちょっとムシムシした、堺筋本町でした。


朝イチ、レバンタルさんの展示会に伺いました。


























いっぱいいい服、ありました。

いつもありがとうございます。

秋冬も頑張りますね。





大阪の中心部、ちょっと西側を計画されている、なにわ筋線、2031年開通の認可がでたそうです。





40分、梅田から関空。

早いですね。

生きてるかなぁ…。 


乗れるように、節制しなければ…。



今夜のシャララです。





レスピーギさんのギンガムチェックのワンピースです。


メーカーさんからいただいた写真です。










もう1つ




マリードールさんのガーゼ編み風フードカーディガン。

インもマリードールさん、ヘンリーネックノースリーブ。

スカート、ダブルスタンダードクロージングさんの秋物配色スカートです。











堺筋本町シャララでした。


来週、7月18日木曜日は、東京に展示会のためお休みにさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


今日も1日、ありがとうございました。