いい天気でした。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。


穏やかな1日でした。

日中は少し冷房入れました、今年初めて。

上皇陛下の呼び方について出でました。


こんな理由なんですね。

オヤジも勉強しないと。



タモリさん、赤塚不二夫さんとの関係の記事がありました。





そこまで信用できる関係。

また期待通り大活躍されたタモリさん。

漫画家と芸人の関係。
不思議ですね。


やしきたかじんさんとさんまさんの関係も不思議な出会いがありました。





不思議な出会い。

私もあります…ね、不思議な出会い…。






リクエスト有線から。

back numberさん、ハッピーバースデーです。








back numberさんの切ない歌、大好きです。

これもいい歌です。

ハッピーエンドです。



ほんま良く聞いています。



今夜のシャララです。





マリードールさん、ニットのフードカーディガン。

インもマリードールさんのマリーダイヤTシャツ。

パンツ、レスピーギプライオリティさんのプリントプリーツパンツです。









マリーダイヤTシャツ。














もう1つ。





ダブルスタンダードクロージングさんのプリントワンピース。

インはマリードールさんの二重のタンクトップです。







堺筋本町シャララでした。


ちょっと今日ヒマでした…。


夕方ご来店いただきましたお客様、お見送りして、空を見上げたら…。





キレイな空でした。


よし明日も頑張るぞ‼️


今日も1日、ありがとうございました。