熊本地震、明日で3年です。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。


今日もちょっとヒヤッとした1日でした。


熊本地震、明日で3年たちます。


み○この息子ちゃんが3才。


み○こさんがシャララに来た時は、子どもいなかったですから、時がたつの、本当に早いです。


熊本地震の復興は…。



頑張って仕事して、また九州にも行きたいです。



差し入れいただきました。



鶴屋𠮷信さんのつばらつばらです。





仕事の後、1個いただきました。

美味しかったです。

ありがとうございました。



今夜のシャララです。






マリードールさんのダイヤ刺繍のフードカーディガン。











ジャンパースカートもマリードールさん。

インのTシャツはレバンタルさんです。









もう1つ。




ダブルスタンダードクロージングさんのロゴTシャツ。

パンツ、マリードールさんの付かず離れずスーパーストレッチスリットパンツです。








堺筋本町シャララでした。

来週の火曜日、4月16日は東京出張のため、お休みです。

1日展示会まわりします。


今日もありがとうございました。