森昌子さん、引退…。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

寒い朝でした。

一番に東横堀川へ。




ちょっと花、多くなっています。

後ろにタワーマンションです。

シャララから歩いて5分ですよ。





やっぱりサクラ、いいですね。





それからマリードールさんへ。




今日もいっぱいいただきました。

ありがとうございました。




またまたニュースか飛び込んできました。

森昌子さんが引退…。



山口百恵さん、桜田淳子さんと花の中3トリオでした。





今は森進一さんとの間に産まれた、ONE OK ROCKのタカさんのお母さんで有名です。



 好きな歌、哀しみ本線日本海です。

どこへ帰るの海鳥たちよ…。


演歌の歌詞の創作力、凄まじいですね。





と、ヒュルリヒュルリ…です。

越冬つばめ。


円広志さん作曲です。



引退されますが、歌は永遠です。


ミニチュア届きました。




猫ハウスです。



と。




和あり洋ありです。




















相変わらず小さいですよ。


今夜のシャララです。





レバンタルさんのカーディガンにヒラヒラが付いています。


カーディガンと取り外しできます。



インはマリードールさんの綿モダールラウンドネックTシャツ。

スカートもマリードールさんのプリントプリーツドットスカートです。







透けてプリントがみえます。





もう1つ。




マリードールさんの裾波々フードカーディガン。




インもマリードールさんのコットン素材のノビノビノビールリブニット。

パンツ、レスピーギプライオリティさんの売れ売れプリーツパンツです。



きれいなラインです。





堺筋本町シャララでした。

今日もイチローさんです。

関西の人気番組、ごぶごぶです。


イチローさんはアグレッシブです。


一生懸命です、何事も。

よし、またやる気でた…。


明日も朝から飛ばします。

1日、ありがとうございました。