3.11でした。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。


3月11日、忘れてはいけない日です。


阪神淡路大震災で、震度6でしたが地震怖さ経験しています。

住むには影響はなかったですが、当時住んでいたマンションは液状化現象とひび割れ…。


地震が頻繁におこる日本。

大きな地震がおこらないように願うだけです。


白血病で闘病中の池江璃花子さんの記事です。


違う形ではあるけど、私は全力で生きます。

命の尊さ。

一生懸命生きないとあきませんね、私も。


東日本大震災で頭によぎる歌。

どこの中学校かは忘れましたが、地震がなければ卒業式で歌う予定だった歌、

EXILEさんの道。


後日、メンバーといっしょに歌われました。








今日も朝からマリードールさんへ。





展示会場が出荷場に。


で、今日もありがとうございました。

またまた商品いただきました。






今夜のシャララです。





マリードールさんのビックリボタン袖少しパフカーディガン。





インもマリードールさん、綿モダールTシャツ。

パンツもマリードールさん、リネンのワイドパンツです。














もう1つ。





ダブルスタンダードクロージングさんのエコレザージャケット。


インはマリードールさんの軽い軽いポリ素材ニット。

またキチンと写真撮ります。

スカート、マリードールさんのプリーツのプリントスカート…です。













マリードールさんのインスタからです。





昨夏にもされました。



鳥肌物でした。





今からワクワクです。


詳しくは。




堺筋本町シャララでした。


3月11日が終わります。

すぐに3年前の熊本地震があった日がきます。

本当に大きな地震がありませんように。



今日は1日バタバタでした。

本当にありがとうございました。