マリードールさんラクーンファックスニット。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 こんばんは、シャララです。

スキっとしない天気でしたが、夕方から冷え込んできました。


大阪、予報では来週一段と冷え込みますよ。



寒暖差、あります。

体調にはご注意を。


中小機構が製作されたCMが話題になっています。





なかなか切り込んだCMですね。

上司は指導して、そして分かち合っていたと思っていたが…。

ちなみにこんなんも…。





阿部サダヲさんの記事です。




芸名の由来…。

NHKの番組で。


似てるな~と思ってました、名前。

ちなみに…。

NHKが困った方です。


阿部サダヲさんの歌声です。


紅白にも出たはります。


今日のみ⚪こさんです。



マリードールさんのラクーンファックスニットとコーセーさんのラメプリーツスカートです。













今夜のシャララです。




マリードールさんのロゴトレーナー。

パンツ、アンナケリーさんのタックワイドパンツです。



トレーナーの季節になりました。




スヌード、マリードールさんです。









もう1つ。





今日のみ⚪こさんと同じ、ラクーンファックスニット。

パンツ、ダブルスタンダードクロージングさんのストレッチスリムデニムです。




ほんと風合い抜群のニットです。




バッグもマリードールさんです。


堺筋本町シャララでした。


今日も羽織物中心に売れました。

寒くなりました。

そして来週17日、お休みにさせていただきます。

み⚪こさんと東京行きます。

よろしくお願いいたします。

そして今日も1日、ありがとうございました。