閏年。 | シャーカさんの日記

シャーカさんの日記

ブログの説明を入力します。

今日は4年に一回の閏年ですが、

4年前だっけて考えてしまう。

丁度今の仕事に入った年だけど

記憶が無いです。

あと、今日は凄い雪が降ってましたね。

そんな中迎えにいく羽目に。

スタットレス買う気が無いから

普通のタイヤで迎えに行きましたが、

雪の上では動かなくて困り、

所長が言ってくれた4WDにしたら

なんとか動いてくれたけど、

雪がないとうるさい。

昨日あれから予定作りしたのですが、

中々パソコンが思うように動いて

くれなかったので、2時ぐらいまで

終わるにかかってしまった。

大体ならあれから2時間もかからずに

終われる物なのに、パソコン相手に

怒って泣きながらやりました。

本当にイラつきました。

キーボードめっちゃ叩いてましたから。

なので、今日は

これで、失礼致します。