大阪旅行② | 愛知県刈谷市の着付け教室 きもの*いろ花

愛知県刈谷市の着付け教室 きもの*いろ花

愛知県刈谷市の着付け教室 きもの*いろ花(^-^)

レッスンのこと、着物のこと、日々の何でもないようなことをマイペースに綴っていきたいと思います(о´∀`о)

おはようございますきらきら!!

愛知県刈谷市の着付け教室 きもの*いろ花
講師のsha-*こと岡田祥子ですシャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム




昨夜のバレーボール!
男女共にフルセットの末勝利!

終わったのが1時前なのに
興奮してなかなかなか眠れませんでした泣き笑い

今日も男子はアメリカと
女子は決勝戦でイタリアと対決

今夜も眠れなくなりそうです



さて
また少し期間が空いてしまいましたが
前回の続き
5月末に行った大阪旅行の2日目


この日は人生2回目のUSJ
ええ、今年も雨です雨

昨年は夜から雨でしたが
今年は朝が雨


今年は
特にニンテンドーワールドを堪能する!
を目標



昨年は宿の朝食を堪能して
到着時間が8:45頃になってしまい
ニンテンドワールドの入場券が夕方しか
取得できず…

今年は反省して宿の朝食は抜き
(素泊まりで予約)
7:45に到着!

が、しかし
雨のせいもあるのか7:30頃には
オープンしていた模様…ガーン

去年は8:15頃のオープンだったのに笑い泣き

でも9時台の入場券が取れたのでひと安心




入場時間になるまでポップコーン買ったり
写真撮ったりして待ちます
この時は小雨くらいになってました



そして、ニンテンドーワールドへ!
これは去年の写真↑


昨年はニンテンドーワールドに入る前にも
並んだんですが
今回は朝だったこともあり
すんなり入れました


前回も乗って楽しかった
『マリオカート〜クッパの挑戦状〜』
昨年は乗れなかった
『ヨッシー・アドベンチャー』の順で乗りました
何とか雨も上がって濡れなかった〜




今年もキノピオと写真撮れました



お昼ご飯はキノピオカフェ
お店の天井がかわいい!




整理券がお店の前で配られると知らずにいたので
ちょっと遅めのお昼ご飯


メニューもマリオの世界観




ご飯を食べたらニンテンドーワールドは出て
ミニオン・パークの方へ



娘のお友達オススメ
ミニオン・ハチャメチャ・ライドに乗りました



めっちゃ面白くて
子供達が気に入ったので
後からもう1回乗りました




本当は鬼滅のXRライドに乗りたかったですが
息子の身長が足りなかったので
『藤の花の食事処』で休憩

窓ガラスまで藤の花を表現方法しています




娘はしのぶさんのハイカラ・ア・ラ・モード



息子は無一郎の一葉クリームソーダ
大人はアイスコーヒーで一服



ちなみに
富岡さんとしのぶさんと写真が撮れます
園内では鬼滅のキャラクターの
コスプレをした方々が
チラホラいて(しかもクオリティー高い)
「◯◯いるよ〜」と
見つけると嬉しくなりましたラブ




ワンダーランドで休憩しながら乗り物乗ったり
スヌーピーのお店でお土産買ったり



最後の締めはジョーズ!
乗る前、息子はビビっていたけど
思ったより怖くなかったようで
乗り終わったら
「ジョーズと写真撮る〜」




ユニバ2回目ということもあり
昨年よりはスムーズに動け
アトラクションも乗れたので満足キラキラ
また来年も行けるといいなぁ




キラキラおまけキラキラ
3日目の朝は楽しみにしていた朝食を堪能❤

宿、周辺に住み着いているお猫さまたちにも
会えました


雨がヒドく
線状降水帯が発生するかもだったので
どこにも寄れず帰宅

次回はせっかくだし
ユニバ以外の大阪観光もしたいな








花  花  花  花  花  花  花  花  花  花

着付け教室  きもの*いろ花
生徒さん募集中
講師:岡田祥子シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム


着物レッスンメニュー着物



随時受付中
直接、レッスンについて聞ける


レッスンお申込みポチお申込みフォーム



LINEでもお問い合わせできます♪これ

友だち追加