嬉し、恥ずかし、バースデー | 乳癌になっちゃった!乳癌闘病記

乳癌になっちゃった!乳癌闘病記

40歳で乳がんになってしまった2児の母。
現在は45歳になりました。
記録として色々綴っていきます。

先日、学生時代の友人数人で

ランチ会してきたんだけど



今月初旬に誕生日を迎えてた私と

今月下旬に誕生日を迎える友人を


サプライズでお祝いしてくれて♡




この歳になって

サプライズでお祝いとかないじゃない。


嬉しいニヤリ恥ずかしってへぺろって感じ。



ありがとぉ〜飛び出すハート




その時に話題になった

コミュニケーション上手な返答の

「さしすせそ」


知ってる?



さ→さすが!

し→知らなかった!

す→すごーい!

せ→センスいい!

そ→そうなんだ!



さっそく実践しようかなとか思ったけど、

気付いたのよ。


旦那の話を聞いてるあたしも

「さしすせそ」になっていることに。



さ→さぁ

し→知らないっ

す→スルー(無視)

せ→ダッサ!(センス悪っ)

そ→それが何?



あたし、ちゃんと「さしすせそ」実行出来ていたよ!

でも、良い子は真似しないでね。




イベントバナー

 


イベントバナー