シャ豚です。

 

日付が変わりまして、今日は6月29日ということで

TABプロダクションの役者さんの一人

山本佳奈ちゃん(https://ameblo.jp/ymmtkn629/)の

お誕生日ということで、今年もお祝い絵を描いてみました。^^

 

リアル等身(?)の彼女のイラストは5回目??。(自信なしw

 

今年は新ライブTが解禁されて初のお誕生日になりますので

新しいライブTを着た彼女。

 

毎度毎度、彼女を描く時って

本当に申し訳ないくらい食べ物セットで描いてしまうのですが

 

食べ物はエネルギーの源。

彼女も勿論ですが、人間美味しいもの食べている時って

幸せなものですし、いい顔をしているものです。

 

これは彼女に限らず

人間って色々忙しかったり大変なこともあったりするものですが

ゴールが見えない暗闇も、実は今は見えていないだけ

明けない夜はないと自分は信じています。

 

頑張る所は頑張って

頑張らないでいいところは、しっかり頑張らないで

休むときは休んで、動くときは動いて、いっぱい食べて、いっぱい寝て…。

 

また、彼女に会える日を楽しみにしています。

 

ということで最後になっちゃったけど

お誕生日、おめでとうございます。

 

やまかなちゃんの誕生日を覚えている人間が、ここにちゃんといます。

自分の心の中には、確かにやまかなちゃんがいます。

 

やまかなちゃんにとって、素晴らしい一年になりますように…(^^)/