シャ豚です。

 

日付が変わって、本日、3月14日は

ホワイトデーよりも大事な

REIKAさんの誕生日~ということで

今年も一枚描き下ろしです。

 

今年は本当に今日という日を迎えるにあたってドタバタしっぱなしで

毎年描いてるおめでとうイラスト描けるかしら???と思いましたが

 

思い返せば、彼女と知り合って以降

一度も欠かさずやってきたことなので、やはりなんとかしたいということで

 

結論:なんとかしたいと思うとなんとかなるもんですなwww

 

自分にとっての彼女は最初に会ったときから変わらず

本当に美しくて、本当に優しい人。

 

自分はそういう優しさというトコロは悲しきかな

今まで生きてきた中でスレちゃった部分もあるんだけど

彼女は、それはそれで、ずっと優しいまま。

 

彼女の行動は全てその「優しさ」から来ていると思っています。

 

彼女の優しさに救われたり、気付かされることも

今までの付き合いの中でたくさんありました。

 

そんな彼女から受けた色々な御恩を

どれだけお返し出来ているかは疑問なところはあるのですが

 

それでも長い人生の中で、ふと自分の生きてきた過程を振り返って

半生を綴る小説でも書こうとしたら(どんな例えだよw

間違いなく自分にとって大きな節目、明るい未来が開けるきっかけを下さった人として

真っ先に名前を挙げると思います。

 

本当に感謝してもしきれません。自分にとっては友人でもあり恩人でもある彼女。

今日、そしてこれからの人生に少しでも多くのハッピーが訪れることを

祈念してやみません。

 

最後に改めて、爆誕記念日おめでとうございます。

今の時代、同じ時を生きて下さっていることを幸せに思います。

 

そして、様々な偶然が重なって、お会い出来たことを

心より感謝します。