シャ豚です。

 

今宵はクリスマスイブ、そして明日はクリスマス本番。

街はすっかりクリスマスムードでしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

自分は昨日のブログに書いた通り

チョコチョコとガンプラ組むつもりでしたが

諸々用事も重なったので…

外装パーツの塗装完了と内部骨格の本体部分の組み立てのみで終了。

続きは年末かな??

 

あ、せっかくクリスマスなのでね…

クリスマスっぽいことといえば…

クリスマスということで品出しされてた

HGアレックスを買っちゃいました。アレックスはクリスマスには欠かせません!!!

 

なんでガンプラでクリスマスなの???

と、知らない人にはチンプンカンプンなわけですが

まぁ、シドニーはクリスマスは夏だよということだけ(ますます訳わからんw

 

あ、でもでも

世間一般でいうところのクリスマスっぽいことということで

鶏肉も食べましたよ。

唐揚げだけどねw

 

だって、近場のチキンのお店、全部予約のみの取り扱いだったし

コンビニのチキンもなんか違う気がして(じゃぁ唐揚げはどうなんだって話なんですが

 

ということで(どういうことで?

いよいよ明日はクリスマス本番なわけですが、クリスマスといえばですね…

明日は、いよいよ「れいれいでぃお」の配信がありますよ~。

 
ということで、自分も配信時間にはなんとか帰宅して
皆様と一緒に配信を楽しみたいと思います。
 
それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。(^^)