シャ豚です。

 

急遽、物書きしないといけなくて

集中してたら、いつの間にか朝…(唖然

 

まぁ、おかげで書かないといけないものの雛形というか

たたき台は出来たので、ここからブラッシュアップ作業。

 

そこまでやってしまいたい気もあるけど

日が昇ったらそうもいかないので、既にお出かけなう。

 

今日もやること満載だけど、頑張りますわ。

 

話は逸れますが…今更な話かもですが…

 

セブンアプリで乃木坂46のプロマイド当たった!!

全種類コンプは出来ておりませんが

みんなカワイイですな~(ホントに今更感w

 

いや、Youtubeの公式チャンネルで乃木坂46出演のバラエティ番組

乃木坂工事中が配信されてて、それを時々見るようになってから

面白いな~と…。

 

バナナマンさんの番組進行もいいんだけど

一人一人の個性がよく出てる番組なので、面白いな~と。

 

でも、乃木坂の曲はほぼ知らないという有様なので

ファンになりました~とは恐れ多くも言えませんけどねw