シャ豚です。

日付が変わって今日は3月18日。

 

今日は平野有紗ちゃん(https://ameblo.jp/hirano-arisa/)が

演じている

スマホアプリ「ゴシックは魔法乙女」に登場する

ヒロインの一人、カルミアちゃんのお誕生日ということで

 

 

自分も、1枚、お祝い絵を描いたので、お披露目~♪

 

 

ゴ魔乙をプレイしてて、カルミアちゃんの誕生日を迎えるのも

これで5回目ですね~。

誕生日ごとに描いていますけど、今年はちょっと

ナイスバディになりすぎたかも(汗

 

今回の衣装は公式にある衣装からオマージュしましたが

公式のキャラが着ているコスって、本当にどれもカワイイ^^

 

さて、そんなゴシックは魔法乙女ですが

アンドロイド、iPhone両対応でダウンロード出来ますよ。

リンクはコチラ^^

 

アンドロイド版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cave.mahouotome

 

iPhone版:

https://itunes.apple.com/jp/app/id924726102?mt=8

 

今日、ゴ魔乙をプレイすれば

誕生日ということで

恐らく、誕生日ガチャが出ると思いますので

新作のカルミアちゃんゲットの大チャンスなので

自分もがんばりますw

 

そんなわけで、改めて、カルミアちゃん

お誕生日おめでと~~~!!!!