配信まで一時間を切りましたねー!

 

2017年7月4日(火) 20:30~
YouTube Live 配信
「りりチャン!ありがとう配信!」
 
音譜配信URL音譜
 
出演:
内田りりこ
平野有紗
襟川麻衣子
西森千豊
小磯里奈(呼ばれたら登場します)
井上麗花
 
チャンネル登録はこちらから!
TABプロダクション がちらじアワーチャンネル (YouTube)

さて、今回の配信は
りりこ、エリー、ありっさに着てもらう衣装のアンケートを
昨晩まで御協力頂いたのですが・・・結果は・・・
 
内田りりこ=(けしからん着物)
平野有紗=(けしからんアリス)
襟川麻衣子=(けしからん学生服)

まずは書いておかないといけないのは
アンケート期間が短かったにもかかわらず、御協力頂いた方
本当にありがとうございました!

え?自分が何に投票したかですか?

う~ん・・・とりあえず言えることは
各1位に投票した人とは、美味しい酒が飲めそうですw
きゃはw