下の記事のその後~

 

7月4日 20時半~配信予定の

「りりチャン!ありがとう配信」

 

コスプレでの配信が行われることが決定!!!

 

けしからん配信再来ですよ!!!

 

下の各タレントの投票フォームから
皆さんが着てほしい衣装を投票出来るようになっています。

 

内田りりこ 衣装投票フォーム:
https://methinqs.com/ja/question/detail/728

平野有紗 衣装投票フォーム:
https://methinqs.com/ja/question/detail/729

襟川麻衣子 衣装投票フォーム:
https://methinqs.com/ja/question/detail/730

 

・アリスコスプレ
・ピンクメイド
・学生服(シャツ+リボン+スカート)
・着物(ミニスカ)

おおよそ、学生服はともかく
なんで私物の衣装で、そんなモノ持ってるんだ?というツッコミも
頭の中では去来してますが

皆さんの清らかな一票、清らかじゃない一票も
お待ちしておりまするが・・・

そのへんの投票フォームの作成やらが一段落して
ちょい仮眠でもしようかなーと思っていた矢先・・・
りりこから、こんなツイートが発信されましてね・・・

まぁ、早い話が

投票の選択肢は選択肢として

具体的な皆さんのフェチは???みたいな感じだったのですね。

選択肢は

1:着物

2:メイド服、燕尾服

3:学生服

4:その他

 

だったんですがね・・・

 

明け方の半分死にかけた脳で色々と

どんな衣装だったら萌えるかなーと考えてみたんですが

 

「 ブカブカのTシャツ(下はパンツか、短いデニム系)で

Tシャツの丈がそのデニムなりパンツを完全に隠してしまって

膝の少し上くらいまであるようなダボダボのシャツを着てると

萌えます・・・ 」

 

更に要約すると

 

「 男モノのダブダブの大きいTシャツを着ている 女子の部屋着姿 」

 

を連想したのですが

これを見たREIKAさんの一言・・・。

そうかな~と思い、ちょいと

妄想してみた結果を二次元イラストで具現化すると

こんな感じ・・・

あ・・・確かに

自分が言わんとする「萌え」はコレで間違いないけど

 

これは変態さんだ

そして

もはや、これは

コスではなくシチュだよねと気づくw

 


現在、配信へのメールも大募集中です♪

 

普通のお便りも勿論大歓迎なのですが

過去、りりチャン!でやっていた各コーナー・・・

もう一度見たい方など、新規にメールを募集中です♪

 

では、過去に行われていたコーナーを軽くおさらいします。

メール投稿時の参考にしていただければ幸いです。

 

1)デレシチュ
言ってほしい萌えセリフとシチュエーションを送ってもらい
それに挑戦してもらうコーナー
萌えセリフを堪能しつつ、セリフを言った後の

タレントの表情を愛でるコーナーw
ありがとう配信では、りりこ以外に読んでもらうのもアリ?

ちなみにデレシチュに関しては

「ありりれいでぃお」内でもやっているので参考までに

※動画内35分頃と50分45秒頃

 

2)豆乳に投入
豆乳に違うものを混ぜて、美味しいかどうかを試すコーナー
投稿的には豆乳に混ぜる食品をリクエストするというもの

過去には麦茶やコンソメスープの素などを試しております。

 

3)お悩み相談
素朴な悩みから深刻な悩みまで、

お悩みを送って、それをバッサリ解決してもらうコーナー

うどんとそば、どっちを注文しようとか

夜眠れないんですが・・・等、色々お待ちしております。

 

4)懺悔エピソード
シスター配信から生まれたコーナー
色んな懺悔を送り、それを許し、諭してもらうコーナー

ちょっとした許しを乞うような内容でも勿論OKです。

 

5)難読漢字クイズ
読んで時のごとく、読みにくい漢字のお題を送り
視聴者と共に考えていくコーナー

過去には石柏とか竜髭菜とかありました。

※ちなみに、どちらも読みは「アスパラガス」だったりします。

 

6)なぞなぞ
読んで字のごとく、なぞなぞを送ってもらい
視聴者と共に考えていくコーナー

ひっかけ問題や謎掛けみたいなものも大歓迎です。


7)心理テスト
性格診断や相性診断などの心理テストを送ってもらい
それにチャレンジして結果を楽しむコーナーw

過去にはりりえり配信で、お互いが心の底で相手をどう思ってるか

などを診断しています。

あとは、浮気をした際にする言い訳などw

 

最後に
「りりチャン!ありがとう配信」へのメールは
コチラから送ることが出来ます。

「りりチャン!」にチェックを入れて送ることが出来ます。

https://goo.gl/WG3txD

メール送ったこと無い方も是非是非!!!

 

YouTube Live 配信
「りりチャン!ありがとう配信!」
 
(配信URLは決まり次第お知らせ致します!)

出演は

内田りりこ

井上麗花

平野有紗

西森千豊

襟川麻衣子

小磯里奈 (呼ばれたら出て来るシステム

 

となっております。

チャンネル登録はこちらから!

 

 
チャンネル登録しますと、配信URLなどが通知されます(^-^)/
どうぞご活用くださいませ…