僕は、彼女と同棲しているので毎日やりまくりです。(〃∇〃)
今日は、クリスマスイヴということもあり彼女の機嫌がいいらしいので顔出ししてくれるそうです。
僕のハードなプレイにも耐えてくれます。









































sha-beruさんのブログ-091224_180102.jpg
sha-beruさんのブログ-091224_180133.jpg

CPUはクワッド、まだまだ現役で行けます




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

きょうは、なにもやることがなくてだらだらしてました。


え?彼女?何の話かさっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌
やだやだ、二次元と現実の区別もつかないなんて



何か面白いことないかな~
勉強はやる気がなかなか出てこないので・・・



そういえば、今日終業式だったのですが、僕のクラスで休みが六人以上でてまして( ̄Д ̄;;
早退が一人いました。
おいおい、みんなどうした?
どんだけ急に体調崩してるのってかんじだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんと、怖いですね。新型インフル。
僕は、もうなったのですが。39.4℃ぐらいまで熱が上がって辛かった(ノ_-。)



僕、生徒会に所属しているので明日8時に学校に行かなければいけないデス。
最後の仕事らしいので頑張って行きたいと思います。
うん、大変だったね。楽しかったケドもう、やりたくはないですね。
生徒会副会長なんですが、選挙の時、落選した女子が泣いちゃった時が一番大変でしたヽ(;´Д`)ノ




とにかく、最近運動不足なのでサッカーでもやりたいです。フットサルを仲間をつのってやっていたのですが受験生ということもあり。今、活動休止中です。早く受験終われ~~~



読み返すと、内容がばらばら過ぎてひどいですけど。。。もういいや寝よう


おやすみ~~~( ̄▽ ̄)ノシ