どーも、サンデーボーダーの白本です。

サンデーと言いながら、今日も滑れたのでマンデーボーダーです!

マンデーボーダーって言ってみたかっただけです。。反省してまーす


第二弾はゴーグル!

ゴーグルは最近、フレームレスが流行ってますよね!DRAGONのNFXとか!
雪もつかずに飛んで行くし、パウダーなんかは特に調子がいいんですよねー!!


{E562460E-1E3C-4678-9A62-3F69E998A42E:01}




ん?
フレーム…レス?




{9D7AE054-C5DA-4EA5-B89C-B61090CF1CD3:01}


僕フレームレス似合わないんで(`_´)ゞ




DRAGON ROGUE

これももう何年使ってるかなー!

僕顔ちっちゃいんです。
小顔なんですよ!
睫毛も長いし!( ´Д`)y━・~~



女性の皆さんすみませんでした。
反省してまーす


でも本当にこのサイズがちょうどいい。
今の流行に反して、少し小さめのフレームのモデル、ROGUE
球面レンズなのに、ボヤッとしない。
何より曇らない!
これ一番大事じゃないですか?

個人差はもちろんありますが
僕にはDRAGONのゴーグルが一番合うんです。
鼻も浮かないし、何よりベルトの安定感が好き。
付けた時にフレームとの繋ぎ部分に違和感感じるゴーグルってありません?
僕の場合それがないのがこのゴーグル。

2回ほど他社のゴーグルに浮気した事もありますが、結局これが僕には一番。
小学生の頃からDRAGONです。

{6BDB86F9-ED63-4821-8BF8-B90795DC1C44:01}


http://www.dragonalliance.com/ja-jp/

おしまい。