こんばんは。


3日目、マンダラスパで90分のマッサージを受けました。

タイってマダムって呼んでくれるのよね。

いくつくらいの女性からマダム呼びなんでしょう?

でもいやな気はしない。

さて、この後はあそこでしょう。

【アイコンサイアム】

ホテルの対岸にあるのでボートで移動します。


各ホテルボート出してます。すごいねー👍

これはシェラトンのボート。


 

巨大なモールを散策して

モールの中の噴水さえもすごいんだけど。



夜の噴水ショーへ。




毎日2回やってるってすごいよねぇ。

さすが観光に力入れてるわぁ。

アイコンサイアムの中には水上マーケットを模した場所とかもあります。

このモールは高島屋が経営に加わってるのかな?



そしてフードコートで若いお姉さんが作ってくれたなんか麺。味はまぁまぁでした。

付属してるのは辛いのと砂糖。タイって塩じゃなくて砂糖がついてるのねー。

大きなモールの中だから500バーツ出したらお釣りないって言われてお金崩せなかったー。細かいお金ゲットするのむずいです。

他にスイカジュースとマンゴー🥭
マンゴーは翌朝までかけて食べました。美味しい🤤


だんだんと疲れてきましたが、あとI日。

時間が、足りない。。。


つづく