4月19日
まさかの再受講しましたkatsu塾。


10期が終わった時、
いつかは再受講したいな〜と思っていた。


いつか!いつかね!…とにっこり(笑)


そしたら康恵さんから、
さつきさん11期、受けてそう的なことを言われたことがあって
やっぱりそうか〜
じゃあ受けたいとか思ったけど(単純🤣)
でもお金が休みが…と、うじうじ悩んでたら


19日が仕事休みになって、
これやっぱ受ける流れだねと思っていたら
たまたま見たりょうこさんのブログに
塾あと2名ですって書いてあったから
焦って申し込みしましたオエー(笑)





結果やっぱり受けてよかったです。

録音を繰り返し聴くのも良いけど、
やっぱりkatsuさんから直接きくの、
良い!(語彙力🤣)


それに同じ内容でも
1回目に聞いた時と、2回目に聞いた時とは
響くところが全然違う。
その時の自分の状態によるのかな。




マイナスの意識のこと、最初聞いた時は
私って全部当てはまってるわ…
だから私ってダメなんだとショックを受けたけど

今回は
まあマイナスになることもあるよねっていう
軽やかな感じで聞けていたにっこり




それよりも昨日は
簡単にうまくいって良いっていうのが今の私に響いて


katsuさんの講座では何回も聞いていたことあったはずなのに
全然自分に落とし込めていなくて
簡単にうまくいってはダメだ、
ちょっとは苦労しなきゃとか、まだ思ってて
嫌だわ〜無気力w


だから最近簡単にうまくいっている人をみて
ずるいとずっと怒っていた(笑)

私が氣門で頂いたアドバイスとかkatsu塾で学んだこと、
妹に言ったらそれをして簡単にうまくいき始めて、
なんであなたの方がうまくいくのって怒ってたけど
ただ妬んでいるだけでしたにっこり




私がまだ簡単にうまくいってはダメだと思っていると言ったら

katsuさんから返ってきたお言葉(笑)に
それ本当に?!と思ったけど
katsuさんから言われたら、そうだと信じて🤣

これからはもっと簡単にうまくいって良いと
自分に許可して



簡単にうまくいってる人に対しても
あなたばっかりずるいと言って妬まずw
器の大きい人間になれるよう
また学んで精進します昇天


楽していきましょう

画像はネットよりお借りしました。




これからまた半年後の未来が愉しみですにっこり🌈

11期のみなさまよろしくお願い致します。