先日、りょうこさんとお会いしました🍝



その時にりょうこさんから頂いたもの



めちゃくちゃ素敵な雑貨たち🥰




実は、りょうこさんが以前されていた
バレンタインキャンペーンに応募しており
当選したのです…!



当選したら、
りょうこさんが選んでくださった雑貨を
頂けるという事で
このお会いした時に直接頂きましたプレゼント


ありがとうございます🙏✨


ちょうどマグカップで良いのないかなぁ〜と
探していたけど、ピンとくるものがなく


頂いたプレゼントの箱を開けたら
素敵なカップが入っていて感激🥺✨
しかもイニシャル入り…!




大切に使わせて頂きます🙏💕




そしてこういう応募して当選する系のものに(笑)
当選したのは

私にとって人生初の出来事…!驚き🎉




今までは、
何かキャンペーンとか応募しても
当選した事ないから
私は運が良くないんだと思っていたのですが(笑)

運が良いとは、
何かに応募したら当選するとか
宝くじが当たる事だと思っていた(笑)



でも色んなことを学ぶうちに
何かに当選したり宝くじに当たるとか関係なく
生きてるだけで運が良いよねって
思うようになったら当選


当ててやる〜〜〜🔥🔥🔥って思っていた時は
全く当たらなかったのにねにっこりw




そして
りょうこさんから

つっきーは黄色とか水色とか黄緑とか
明るい色も似合いそうだなぁと思ったので
このマグカップとタオルにしたと
メッセージを頂いて😳


私が持ってる服、
黒とかネイビーとかばっかりだから(笑)
これからは明るい色も取り入れていこうかなと
思います🥳



りょうこさん、ありがとうございました!