ただのつぶやきです



yujiさんのブログより。

アストロキュレーションが一旦停止するとのことで

しかも今年はおわりとはじまりの年だそうで。


おわりとはじまりと言ったらあの漫画しかなくない?

と私が勝手にアストロキュレーション考えました。

(勝手にごめんなさいw)


私が考えたアストロキュレーションは

ハイキュー全45巻

第一話からタイトルが終わりと始まりだし、

今年はハイキュー10周年の年だし

今年読むのにピッタリな漫画だと思います。


ちょうどいま魚座太陽の季節だから(魚座は12星座の終わり)

21日の春分に向けて(太陽が牡羊座へ、12星座の一番最初、始まり)

まさに終わりと始まりの流れな感じ

(今年の木星も魚座と牡羊座をいったりきたりだからそんな感じなのかなぁ?)



今読むのにピッタリだと思います。(2回目🤣)



という…勝手にすみませんでした(笑)



画像はネットよりお借りしました。

1巻と45巻の表紙エモい🥺