カリカリワーママの癒しタイムは
朝と夜のスチーマータイム
確実に肌の調子が良くなっている
化粧ノリが全然ちがう不思議気づき

MEGUMIさんが書籍でオススメ
\されていたフェスティノ♡/
美容マニアのお肌ツルツルな先輩が
\バイブルにされてます/



息子を塾に迎えに行った時

開口一番、算数の授業で

ぱっとは閃かず少し考えているうちに

線が見えてわかったことを

すごく嬉しそうに報告してくれ

わかる喜び、楽しみが

ようやくこの子にも芽生えたかも

と伸びしろを感じました桜


【Z会の通信教育】小学


最近息子がまたこちらもよく読んでいて
この本は本当にコスパ良かったな
息子が知識披露してくれるのもタメになる!
かなり小さい時に私が読み聞かせる
つもりで理科の種まきとして購入し
一時期本棚に眠る期間も挟みつつ
繰り返し読んでいる気がします100点