小テスト大丈夫そうだった![]()
ということで、このやり方でまあ良さそう?
その日のうちに復習を兼ねた
算数の宿題取組、
国語は漢字以外の宿題取組
漢字はまず見る、あとは毎日触れる
算数の計算も同問題で日々に挟む
日々に挟んでいるものを
宿題として提出したほうが
いいような、そうでもないような
2〜3回で区切って全範囲をやるとか
今週は先週の部分を再取り組みするか?
え、これ意味ある???
きらめきとかトップクラスやった方がいい?
時間の使い方〜![]()
そして前日の夕方、事件は起こった
私、ブチ切れ![]()
た、ところで改善なんかなく![]()
繰り返される惨事にすぐに沸点となる![]()

自分も忙しく過ごす中で
意識的に時間を割いて声かけをしてて
子供だし忘れることも織り込み済みだから
こそ何度もアプローチを変えて
直前にも確認で声かけしてるわけで
声かけの仕方に問題?
我慢をベースにやってましたけど![]()
じゃあ書面で渡すのが有効かって
そんなもん結局本人見ないし![]()
紙を何度も目の前に置くか
とりあえずスケッチブック買ってくるか
がちゃがちゃ言わないで本人に任せたら
って、任せたらきみ、学校で使う絵の具セット
さえ忘れていくよね!?まあそれは
別に本人の人生だから忘れていけば
いいんですけど知りませんから![]()
日頃の生活態度の悪さが積み重なって
今回爆発した感じだね
こんな人と一緒に頑張るってほんときつい
やる気なんて自分で出せよ
君の人生だろ!!!!!
を、この相手に思ったらダメなわけね
おっけー、諦めたくなった![]()
リビング学習も向いてないじゃ?![]()









