私も読み始めました

中学入試に役立つ教養 政治国際編



オールカラーでしっかりフリガナ付き

だ、け、ど、内容は案外しっかり!!

薄っぺらい大人な私にはピッタリ笑ううさぎ

まずはそういう言葉、用語がある事、

その意味を知ることができるので

足がかりとして購入して良かったです

大人の私が読んでもクスリとする

マンガもあり楽しんでいます

息子の年齢的に、より平易なものを

探しても良かったかな?とも思いますが

これはこれで!!付け足しても良し



改訂版がでたゴロ合わせシリーズ

も書店でチェックしてきました手スター


なんだかパンチがきいた表紙とは裏腹に

ゴロ合わせ暗記に重きを置いており

無関係なイラスト等ないように見受けました




そしてそして兼ねてから気になっていた

わけがわかる小学生社会、理科

を2冊セットで購入しました花



まずは楽しく学んでくれたらなと思います
学びを楽しんでくれたらな、と
なーんていうとかっこいいけど、
本心ではあるよねうさぎクローバー