連日、娘→娘→息子と並行して自分

と体調がイマイチ…ネガティブガーン

誰も熱はないけど吐き気、嘔吐…宇宙人くん

今日を穏やかに過ごせますように

先日購入したマンガでわかる教養シリーズ

息子が先週日曜日に読み始めました


オールカラーで可愛らしいマンガが

各用語に関して冗談混じりについているも

息子には馴染みのない用語ばかり驚き

気にしないふりしてチラ見してたところ・・・


息子、マンガに大ウケ

笑いへの沸点がまだ低いからね笑ううさぎ

小さい子らしくて可愛い


用語に抵抗感なく触れてもらって

難しそうだから苦手、なんて気持ちは

今後も持たないようにできたらな


楽しめたみたいで良かったニコニコ



日本史ゴロ合わせはまだ渡してないけど

日本史だから大丈夫かな〜


最近またねこねこ日本史よく見てて

ようやく娘が見たくない!って言わなくなり




娘の方がくわず嫌いだからな〜

ニュース視聴も息子が見たがっても娘が

グズグズするし年齢的なものだろうけど