兄妹の計算力を積むために

ドリルを追加購入しました気づき



主に妹用に徹底反復プレ百ます計算

必要に応じて息子にも与えるつもり目雷



主に息子の復習と確実な定着を

楽しく取り組むために同じドリル2冊目花

なくてもいいかな〜?とは思うも

一応息子のリクエストで再取組な

はじめての百ます九九

使わなければ娘にスライドする予定キョロキョロ



息子用に四谷大塚のリーダードリル

評判が良く自分で手に取ってみたところ

誌面構成や色味、見やすいびっくりマークキラキラ

ふんわりしたこの表紙とのギャップ笑ううさぎクローバー


今娘ははじめてのくりあがり残り2ページ
修了後くりさがり取組へ



本当は七田式プリントDに取組

スタートさせたいも手が回っておらずアセアセ



息子は公文たしひきが小数の手前まで完了

かけ算も並行し取組中

小数や割り算に入る前に今一度、

上記のドリルで反復学習をすることにします