任せる技術の小倉氏のセミナーを途中まで視聴

自分自身の自己肯定感もかかわって

いるとは思いもしなかった驚き




やりかけドリルや未着手ドリル

まだ他にもございましてキョロキョロ


\ジャジャーン/


効果音思わずつけたくなりました真顔

息子に問うてみました手帳を利用して100点



今日がここね、あと約◯日で◯年生になるね

ここにあるこのドリル1年生のなんだけど

あと見開きで20ページくらいはあるかな

いつ頃までに終わらせたら良いと思う?

ちなみに2年生のもまだまだあるよニコニコ飛び出すハート



ということで、少しだけ余裕のある日付設定

息子は2月の11日までに1年生編を

修了させる目標をたてました

結果はいかに…!まあでも1歩前進か凝視



一応1日見開き1ページやれば

終わるはずなんだけど

平日はまあ1ページとして

休みの日はもう少しやった方が…はてなマーク

ほら、2年生もまだあるしさ爆笑