ということで、学参系書籍1万円分

購入いたしました…!雷

こんなにまとめて

購入したのはいつぶりだろう…

塾代といい、なんか恐ろしガーン

気になっていた学習漫画、教養シリーズ
まだ我が家にはない分野だったことと
読みやすそうだったのでウインク

国会という言葉すら知らない息子だと
思っていたけどドラえもんの漫画で
ほんの少し吸収はしていたみたい?キョロキョロ
内容に対してちょっと高いかな〜タラーと思うも
ネットでのランキングも然り、書店店頭でも
売れている様子だったゴロ合わせのこちら
中学生向けのコーナーにあった気がする電球
立ち読みした感じ私はちょっと笑いそうに
まあ息子にはまだ早いかな?と思うも
先日、息子本人の希望でしれっと
ヤバい日本史2冊買ってもらっていたみたいで
あちらも、ちょっとまだ早いかな〜
という印象だったにも関わらずアセアセ
息子は最近日本史関連にハマっているし
まあなんでも興味を持ったタイミング
がいいの、かな…はてなマーク


同じゴロ合わせ系はまもなく
改訂が発売されるこちらのシリーズも
気になっていますおねがい予約受付中です