本日の息子の朝学習、5分キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


おはなしドリル科学は

学童で2〜3項目取組で年明けに完了ダルマ日本国旗



今はくもんドリル計算がメインです



コピーしないで取組って持たせるの楽おねがい

くもんのドリルは市販のものも安価なので

繰り返したかったら同様のものを

追加購入しようと思います100点



本人はドラゴンドリルをまたしても

欲しがっているけど、せめて

くもんドリルが終わってからにしてほしいアセアセ

未消化ドリルにまみれるのも嫌だしガーン



スーパーエリート未完のまま、

全然取り組めてないのですアセアセ



娘はすいり残り10ページ程度で

1人で取り組むとワカラナイ!が

増えてきた気がするので一旦お休みをして

陰山先生はじめてのくりあがりスタート

楽しいと喜んでいましたおねがい

幼児のおうち学習はにこにこが一番ラブラブ



お兄ちゃんが先月1回、今月1回と

また実験教室に行ったので

娘も、私も実験教室早く行きたいとキョロキョロ

高い割に費用対効果が謎なんだけどバイキンくん


【Z会の通信教育】小学