学習量と学習時間の模索を火曜日から開始

月曜日
学童:グレードアップ理科
エブスタ、ドリルZ
火曜日
ランドセルを家に置きに変えってきて
近くの習い事にルンルンで1人で歩いていく
(のを心配すぎてそっと見守る)
これなら通室も1人で行けそうだなと
親子お互い少し自信がつく
帰宅後、宿題とは別に1時間みっちり
水曜日
14:30帰宅、学童なし
朝ドリルZ
+宿題込みで1時間みっちりを2セット
木曜日
朝ドリルZ
グレードアップ理科1単元
おはなしドリル1ページ
ひきざん2ページ
+宿題除いて30分みっちり
+20分国語関連
合間合間に大好きな天才脳ドリルを少し
混ぜて勉強やってる感を緩和させました

明日は宿題、学童取組+1時間は最低限
できるように頑張ろう
