ひとつずつ脳内整理していきますね

最近、家計簿や自分のお小遣いの支出、
子供費を書き留められていなくて
少し気になってきました
把握できていないことは不安に繋がります

to do ▹▹食費を合計する

仕事に出るようになって
気をつけてはいるものの
俗に言うラテマネーは確実に増えていると
でも必要だったりする
その満足感は相当なものでした
自分のお小遣いをしっかり意識したいので

to do▹▹自分のために使った項目を書く
人のために使った金額の把握

子供費も必要以上に使わない
衣類は消耗品、買いすぎない
と刷り込んでいるつもりですが

つい子供の喜ぶ顔がみたくなります
モノなんてなくてもいいんでしょうが
これで楽しそうに遊ぶ姿が見たいとか
もはやそれ親のためですね

最近は吉牛のポケ盛集めまくりました
過去にうかうかしていて買えなくて
息子を泣かせたトラウマ…笑

UNIQLOのポケモンおまけのために
朝4:30に起きて無事ゲットしました

習い事で靴がまた必要になりました
成長のためアウターを買いました
発表会で服が要ります
娘のおやつが止まりません

おうち時間が増えているので
あえて買おうと決めてセリアで
おもちゃやら塗り絵やら購入
でもこういうのもチリツモなの知ってます

そのかわり娘の服を買うのを
すごい我慢してます
でもまもなく大好きな冬セール
サンタクロースなクリスマス🎅🎄🎁

to do▹▹ブログ更新
⚫︎子供関連購入記録
⚫︎クリスマスプレゼント思案

資産一覧表を更新したり
移動させたり
今後の運用方針を考えたり

今ここで洗い出せたことを実施して
脳内スッキリさせたい
近いうちにできたら嬉しいなあ