昨日はホンマに楽しかったァツリー

昼過ぎから、お母さんの病院に行って その足で岡本マデかお

エミリと合流して居酒屋言って散々喋ってからは、男の子達と合流して鍋パ目がハート

ワタシ、飲んでも飲んでも酔わん!!!!!!!!

昨日メッチャ飲んだけどホンマに酔わんかったァあげー

エミリは 潰れる→復活→潰れる→復活 の繰り返しやったケドペロ



途中で、起きてるメンバ-(エミリ以外)で外来語禁止ゲ-ムとかしたり、UNOしたり、それぞれの今年一年を漢字一文字で表したり、来年の抱負も漢字一文字で表したり…そんな事をして遊んでホンマに楽しかったァハート


もう朝の6時過ぎとかミンナ寝てもてワタシ、こうチャン、りょ-ダケはズット起きてて3人で喋ってた!!!!!!笑

こうちゃんと、りょ-がメインで色々と話しとってんケド、ホンマに中身の詰まってる子達やな-と思った。

色々と経験もしてるし、その経験を経て学んでるし。

ハングリ-精神もあった。

シッカリと自分を持ってて、筋が通ってて。

同じ年やのに、ホンマにシッカリしてるな-って思った(*´ェ`*)

やっぱり、そ-ゆ-風に中身が詰まってる人はキラキラ輝いてるもん。

余裕だってアルし!!!!!!

素敵な子達やったわァ(*´ェ`*)


そんな感じで8時過ぎ真で人で喋ってて8時半に出発して梅田まで、りょ-に送ってもらって、け-チャン、あんチャン、こうチャン、エミリ、ワタシの5人で朝マック♪

そこでマタ喋って解散はーと



かなり、端折った書き方になったケド中身が濃くて、色々と得れて、凄く凄く楽しいeveを過ごせましたハート