メッチャ綺麗やったァ(@^▽^@)

やっぱり星を見ると幸せやな~ッて思う(^0^)/



そして今日、ハワイから帰って来てる友達と久し振りに話した★
中学の時にワタシは、その子と付き合っててんケド、ワタシの部活中に見に来てくれてた所をコ-チに見つかってカナリ怒られたり、理科の実験の席が近くで喋っててよく怒られたり…今思うと楽しかったなァ(^0_0^)
お互い、留学してた事もあって今は共通の話題が多くて色々と報告し合った☆
楽しかったァ♪
彼は優しいし、怒らないし、誠実やし!!!!!早く良い彼女見つけて欲しいな~ッて思う★


今日も楽しい一日でした♪明日は、お母さんが入院する日。淋しいし不安やけどシッカリしないとね(>_<)